ドリップコーヒーの味がわかるってすごい! | 市原市周辺の不動産をお探しなら関東住建株式会社にお任せ下さい。

全国宅地建物取引業保証協会会員

JFEスチール千葉労組指定店

千葉県知事(10)第6986号

市原市の不動産情報は関東住建株式会社

営業時間9:00~18:00(土日祝日9:00~17:00)定休日毎週水曜日・GW・夏季休業・年末年始

ドリップコーヒーの味がわかるってすごい!

おはようございます!ブログ担当のアヤカです!(^^)!


弊社はお中元やお歳暮で沢山の物を頂きます。

コーヒーとか、ジュースとか、ハムとか・・・


色々な物が頂けるのも、日頃からお力を貸して下さる同業者の方や、

弊社まで足を運んでくださる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!


先日、頂いたスタバのコーヒーを開封しました。

スタバのコーヒーはドリップして飲むタイプなので、めちゃくちゃ本格的。

「カフェベローナ」という種類のコーヒーなんですが、

コーヒーが苦手な私でも飲みたくなるほどいい匂いでした!!


といことでさっそくドリップして、弊社の係長である山下に飲んでもらいました。


ドリップしたということは伝えずに、コーヒーを机に置いておきました。

するとしばらくしてから

「あれ、これドリップした?」と山下から一言。


普段コーヒーを一滴も飲まない私は、「味の違いがわかるのか」とビックリしました( ゚Д゚)


そこでコーヒー大好きウーマンである専務の西村にも、コーヒーの味についてインタビューすると、


味の違いなんてわからないから(*'▽')」とニッコリ。


・・・じゃあ次からドリップしないからね!!


と、一人でいじけるアヤカでした。(;^ω^)


ではまた~!


ランキングアップするとモチベーション上がります(*'ω'*)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市原情報へ
にほんブログ村

ポチっと1票お願いします(*'▽')

 

お引越し前のブログはこちら

投稿日:2019/11/23   投稿者:-