冬はこたつでみかん🍊
どうも!サイバー本部長のアヤカです!(^^)!
今日は一段と風が冷たいですね!
12月は残りわずかとなりましたが、寒さは増す一方です。
貼るカイロが手放せません( ;∀;)
話は変わりますが、私は毎年こたつでミカンを食べるのが恒例です。
生粋の果物好きなので、いくらでも食べられます・・・!
自分で購入したりもするのですが、頂くことも多いので食べ放題状態です(*'ω'*)
ですので毎日ミカンをモリモリ食べてます!
昨日は頂いたミカンを食べていたのですが、あまりにも美味しくて1日で15個も食べてしまいました( *´艸`)
一つ一つに甘みがしっかりあって、パクパク食べてたらいつの間にか完食
でも食べ過ぎるとお腹を壊すので注意が必要です(*_*;)
自分の体調と相談しつつ、今日もこたつでミカンたくさん食べよーっと!
ランキングアップするとモチベーション上がります(*'ω'*)
ポチっと1票お願いします(*'▽')
お引越し前のブログはこちら🏝🏝
投稿日:2019/12/15 投稿者:-