こんにちは!サイバー本部長のアヤカです!(^^)!
3/15で五井の市役所にあったパンケーキ屋さんの「gram」が閉店してしまいました( ;∀;)
私は2回ほど行ったことがあるのですが、数量限定のプレミアムパンケーキが本当に美味しかった!
しかし残念ながら閉店してしまったので、近くにあるむさしの森コーヒーでもパンケーキが食べられるので足を運んでみました。
ランチタイムに行くのは初めてだったのですが、とてもお得で大変美味しく大満足でした!
私が注文したのは「森のベリーフェスティバル」という物で、サラダ・スープ・チーズトースト・パスタ・パンケーキがセットになってお値段1980円!
パンケーキ単品だと2段で1000~2000円するのですが、1段+パスタなどもついてこの値段なのでお得です( *´艸`)
私はイチゴのパンケーキが食べたいがためにこのセットを注文しましたが、通常のパンケーキでよければ1500円でパスタ+パンケーキのランチセットもあります(*'ω'*)
こんなにお得でパンケーキと食事が食べられるのはランチならですね!
気になるパンケーキの味ですが、口の中ですぐ無くなるぐらいふわっふわで、クリームも重くないのでペロリと完食できました!
パンケーキについているクリームって量が多くて後半きつくなるのが多いのですが、むさしの森コーヒーはクリームの量がちょうど良いため最後まで美味しく頂けました(*'▽')
パスタもソースと程よく絡み合って、パクパク食べられました!
gramが閉店してしまって残念ではありますが、近くのむさしの森コーヒーでも美味しいパンケーキやパスタ・オムライス・ドリアなどが食べられるので、ぜひ足を運んでみてくださいね(*^▽^*)
ランキングアップするとモチベーション上がります(*'ω'*)
ポチっと1票お願いします(*'▽')
お引越し前のブログはこちら🏝