「オリーブの丘」が市原にやってきた! | 市原市周辺の不動産をお探しなら関東住建株式会社にお任せ下さい。

全国宅地建物取引業保証協会会員

JFEスチール千葉労組指定店

千葉県知事(10)第6986号

市原市の不動産情報は関東住建株式会社

営業時間9:00~18:00(土日祝日9:00~17:00)定休日毎週水曜日・GW・夏季休業・年末年始

「オリーブの丘」が市原にやってきた!

こんにちは!サイバー本部長のアヤカです!(^^)!

 

1月30日に市原市五井にオープンした「オリーブの丘」というファミレスに行ってきました!

 

お手頃価格で本格イタリアンが食べられるお店でしたが、同じくイタリアンが食べられる「サイゼリヤ」とは品揃えが全然違いました('ω')

 

しかもとても安くてビックリしました( ゚Д゚)

なんとパスタは390円、ピザは490円で食べることができるんです!!!!

安すぎる~!こんなに安いと色々頼みたくなってしまいます。

ということで、パスタは「えびのビスククリームソース」と、前菜は「丸ごとカマンベールチーズのアヒージョ」を注文。

 

私が注文したパスタは490円でしたが、クリームソースの味もしっかりしていましたし、パスタの麺ももちもちで美味しかったです( *´艸`)

このクオリティがワンコインで食べられるなんて驚きました・・・!

 

さらにもっと驚いたのが、前菜で注文したカマンベールチーズのアヒージョ!

そもそもファミレスでアヒージョが食べられることに感激しました。

アヒージョって良いレストランとかで食べられるイメージだったので、気軽に行けるファミレスで食べられるなんて進化を感じました。

 

さらに驚いたのが、カマンベールチーズを丸ごと1個使っているというところ。

商品名に「丸ごとカマンベール」と入っていましたが」、まさか本当に丸ごと1個使われているとは・・・!

チーズが大好きな私にとっては最高の1品でした(*^▽^*)

 

ニンニクが3つ入っていたのですが、それを小さくして一緒に頂くとさらに美味しかったです。ただ次の日もまた仕事だったので、1つだけで食べるのは辞めておきました( ;∀;)

ニンニク好きなのですが、やはり臭いが強く残るのがネックですよね・・・アヒージョにはニンニクが使われているので、次の日に人と会う予定がある方は注意が必要です。

 

アヒージョにはバケットがいくつかついていたのですが、それもまた焼き加減がちょうどよく美味しかった!

私は大食い&チーズが大好きなので一人でペロリと食べてしまいましたが、前菜としては少々ヘビーかなと感じました。

何人かでシェアして食べると、そのあとの主食も美味しく頂けると思いますよ!(*'▽')

 

新しくオープンしたの少し混んでいましたが、待ってでも行く価値のあるファミレスかなと!ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

 

ランキングアップするとモチベーション上がります(*'ω'*)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市原情報へ
にほんブログ村

ポチっと1票お願いします(*'▽')

お引越し前のブログはこちら🏝

投稿日:2020/03/24   投稿者:-